2010年09月19日

西条校の


新しい先生ピカピカを紹介したいと思います。

西条校の

ピカピカMichael先生ピカピカです。
よろしくお願いします
晴れ
先生は、ユタ州アメリカ ソルトレイクシティ の出身です。
ソルトレイクシティといえば、2002年の冬季オリンピックの開催地でしたね
そこで、先生に”ウィンタースポーツが得意ですか”と聞いてみたところ。。。
スキーもスノーボードもしないオドロキという意外な答えが返ってきました。
寒いのが大嫌いなんだそうです。タラーッ
北米大陸でソルトレイクのスキー場の雪は
「THE GREATEST SNOW ON ERTH(地上最高の雪)」
といわれるそうです。
ふわふわで雪合戦をしたり雪だるまを作ったりできないけれど
スキースキーをするには良い条件がそろっているみたいです。

ちなみに先生は、アメフト2アメリカンフットボールアメフト1が好きだそうですよ。

みんなもレッスンの合間に先生にたくさん英語で質問してみてくださいね~

Posted by saijo  at 20:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
あっ、EARTHのスペル間違ってますよ・・・
Posted by Mike at 2011年08月10日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西条校の
    コメント(1)