2024年04月05日

【英会話】ジェムのホームワークー=宿題の考え方

【英会話】ジェムのホームワークー=宿題の考え方
ぴょんぴょんぴょーんうさぎHappy Easter!!


今日はジェムのホームワーク=宿題の考え方についてのお話ですえんぴつ

ジェムのレッスンや色々な仕組みに自分で「選べる」というキーワードがあるのですが、この宿題ももちろん、「自分で選べる」ものになっていますメロメロ

「宿題」のイメージといえば、「これをやりなさい」と言われ、「しなくてはいけないもの」
という認識が普通だと思います。

ジェムの宿題は??

りんごどの宿題に取り組むか?は自分で選びます!
りんごどのくらい取り組むか?も自分で決められます!
りんごどこから取り組むか?も自分で決められます!

なので、「この中から好きなものを選んでね」と言われ、自分で「やってみたいものを選んでするもの」がジェムの宿題なのですニコニコなんです!!


過去記事も良ければどうぞ☆





☆ジェムスクール西条校☆晴れSummer
電話050-1744-4733
メールsaijo@gemschool.com
(メールでも無料体験予約受付けております☆何でもご相談下さい!)
ホームページ:https://www.gemschool.com
Facebook: https://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime






同じカテゴリー(西条校について)の記事画像
【英会話】GW明け!夏メニュー情報解禁始まりました☆
【英会話】GWお楽しみ企画☆楽しいGWをお過ごし下さい〜!
【英会話】初のランキング1位☆おめでとう!
【英会話】待望の!「筆記用具」回です〜4月の保護者さん向け講座のご紹介☆
【英会話】英会話で年間予算計画!!??
【英会話】English onlyはレッスンだけではないんです!
同じカテゴリー(西条校について)の記事
 【英会話】GW明け!夏メニュー情報解禁始まりました☆ (2024-05-09 12:00)
 【英会話】GWお楽しみ企画☆楽しいGWをお過ごし下さい〜! (2024-04-26 12:00)
 【英会話】初のランキング1位☆おめでとう! (2024-04-23 12:00)
 【英会話】待望の!「筆記用具」回です〜4月の保護者さん向け講座のご紹介☆ (2024-04-18 12:00)
 【英会話】英会話で年間予算計画!!?? (2024-04-11 12:00)
 【英会話】English onlyはレッスンだけではないんです! (2024-04-09 12:30)

Posted by saijo  at 13:46 │Comments(0)西条校について教育

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【英会話】ジェムのホームワークー=宿題の考え方
    コメント(0)